心を鬼にする。

こんばんは。yuki*です。

今日は仕事が休みだったので、朝から動きました。

まず、部屋の物をしまえるように押し入れを片付けたかったので、押し入れの物を引っ張り出しました。

私、衣替えの時もそうですが、今から心を鬼にするぞ、と決めて取り掛かります。

そうしないと、捨てられない性格なのです(;´Д`)

ダンボールの中の物を見ていたら

画像1

こんなに懐かしい物が出てきました。

そういえば、持ってたなあと懐かしくなりました。

意外と綺麗なのにもびっくり。

本当は、もう1箇所片付けたい所があるのですが、押し入れだけでゴミが出すぎたので、とりあえずやめました。

なので、ハンドメイドも。

画像2

ブローチ第3段。

寒い空気に映える寒色系。

そして、黄色いかすみ草がなかなかいい味出してくれてます。

1つは、ゆめかわ展用ですが、1つは、creemaにアップしています。

今日は、予定通りに猫の本も買ってきたので、さらっと読みました。

我が家に来てくれる子は、どんな子なんだろう…と楽しみがまた増えてきました。

まだ、部屋の改造も終わってないから頑張らなくてはね。

それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)