見出し画像

冬アクセサリー。

こんばんは。yuki*です。

昨日で4連休が終わりました。

あまり、連休に慣れていないので、休みが続くと体調が良くなくなります。

昨日も夜、体調が良くないなあと思い早く寝たのでnote更新できず。

しかし、私的に魔の11月(2度めまいを起こしている月なので)が無事に終わり、ほっとしています。

そんな昨日は、冬アクセサリー第2弾を作りました。

画像1

と言っても、パーツのみですが。

これをピアスかイヤリングにします。

私の中での女子の可愛さポイントが、透明感です。

私が可愛いと思う女子は、たいてい色白で透明感のある人です。

逆に、男性には透明感求めません(笑)

話が逸れました。

透明感のある女子が、寒い冬に白を身につけて寒そうにしてるとこが、私的には萌えポイントなのです(笑)

おっさんか!って感じですけど(;・∀・)

なので、寒い冬こそ白を身に付けると、女子っぽいと思っています。

男性からは、そんなことは無いんですかね…(笑)

それも、人それぞれの好みの問題かな。

と言うわけで、白で少しゴールドを入れてはいますが、このアクセサリーも透明感を大事にしています。

さて。

猫との生活も、少しずつ賑やかさが増してきて、今日はパーツを入れているケースをぶちまけられて、中身ぐしゃぐしゃです(´TωT`)

丸カンとか、もう二度と同じ場所に全部を集めるなんてできる気がしない…

でも、届くところに置いてた私が悪い。うんうん。

もう、家が壊れそうな勢いで突っ走ってる猫さんです。

画像2

コロコロにビビる姿はこんなに小さいのになあ(笑)


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)