見出し画像

お花のアクセサリー。

こんにちは。yuki*です。

今日は、日曜日なのでゆっくり。

次男の夏休みも終わるし、夫のお盆休みも終わる。

長男の高校は、1週間休みが長いのでもう少し。

コロナの自粛があったから、以前ほど一人の時間がないとキツいって事はなくなったけど、やっぱり一人の時間も楽しみ。

今日は、もう1つのイベント

NEO JAPONISM vol.1 のための作品を作りました。

画像1

大阪にある、ギャラリーIYN様よりオファーを受けての参加です。

イベントのお話を頂いた時、雑貨屋さんとかでなくギャラリーで、絵の前にアクセサリーを並べていただけるというのを想像した時に、めちゃくちゃ嬉しくなりました。

ちょうどその頃、レジンで作品を作っている時に絵を描いているようだなあと感じていました。

なので、通じるものがあったのかなあなんて勝手にご縁も感じました。

こんな素敵なイベントに参加させて頂けて、本当に幸せです♡

お花の作品が良いのかなと感じたので

画像2

creemaでも販売中のマーガレットのピアス。

画像3

こちらは初めて作った、あじさいのピアス。

青色をあえて、まだらに濃い場所と薄い場所を作りました。

そうすると、透けた時にとても綺麗なので。

画像4

クリアなチェコビーズは、雨のしずくをイメージしています。

画像5

こちらも、初めて作った

すずらんのピアス。

アシンメトリーにしてみました。

画像6

お花2つの方と

画像7

お花と葉っぱの方。

思った以上に可愛くて、気に入っておりますが、作るのはなかなか大変です(笑)

透明でも可愛いなあと思うのですが、ピンが見えちゃうんだよなあ。

マーガレットとあじさいは、イヤリングも作りました。

自分でも、ちょっと挑戦してみたい物も作ってみようと思います。

あ、そして

画像8

こちらのピアスは、ラクマにて販売中です。

ソーダ水ピアスです。

メルカリと悩みましたが、私の作風はラクマの方が合っているのかも?と思ったので。

なかなか可愛い仕上がりになっています。

それでは、また。



サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)