見出し画像

マルシェの準備。

こんばんは。yuki*です。

今日は、仕事が休みでした。

私は日曜日は必ずお休みですが、それ以外は週に2日お休みがあります。

基本的に、日曜日はハンドメイド関係の事もお休みしているので、残りの2日間のお休みと仕事へ行く前の時間をハンドメイドに充てています。

そうするど、今日は無しにしてマルシェまでにお休みがあと3回しかないことに気付き、アクセサリーを作る事以外の準備もやらなくては!と焦りまして…

今日は、ポップというか宣伝ボードの作成をしました。

画像1

こんな感じに。

ガーベラは、家に余ってたやつを付けたんですがもっと花を付けたいです。

夕方になってから、誤字がある事に気付いてショックを受けましたが、次のお休みに直します。

我ながら、思っていたよりちゃんと出来たのでほっとしています。

日も迫ってきて、ワクワクが増してきました。

楽しみだー( * ॑꒳ ॑* )♪


それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)