見出し画像

1日ハンドメイド。

こんばんは。yuki*です。

今日は予定のないお休みでした。

今、やる気に満ち溢れている私は今日は作りまくるぞ〜!と朝から意気込みました(笑)

まずは、レジンの課題のレポートを仕上げて郵便局へ。

スーパー行って、お昼ご飯作って。

なんだかんだで、午前中は家のこととかであっという間。

午後からは頑張りました。

今日はミンネにも新作をアップしました。

画像1

カーブしているピンとチェーンで長さの違いを出したので、とても動きのあるピアスになりました。

パールを上と下に付けたのも動きを出すポイントです。

画像2

品もあって、どんなコーディネートにも合わせやすいです。

画像3

なみなみのドロッププレートとコットンパールのピアスです。

ネイビー×ホワイトって、テッパンですよね。

涼やかさをアップするために、シルバーを選びました。

画像4

コットンパールとドロッププレートのマットな質感がシルバーの輝きを引き立てます。

画像5

マーブルな五角フープとマットなブラックのビーズのピアスです。

夏に黒は暑いイメージですが、マットなのとマーブル加減が夏のイメージにピッタリなピアスに。

初めて、イヤリングへの変更も可能にしました。

今まで、なぜやらなかったのか自分でも謎ですが、過去の作品も変更可能なものは変更できるように仕様を変更しています。

ちなみに、変更は無料です。

画像6

マットでも輝きます。

今回は、シンプルだけど存在感のあるピアス3点です。

これ以外にも、委託先かイベントのどちらかになる分も少し作れました。

そして

画像7

レジンのピアスも作りました。

かすみ草とシェルとパールが入っています。

デザインを考えるのが、本当に楽しすぎる。

レジンは、今はお値打ち価格でメルカリに出しています。

販売すると思うと、集中力も増しますね。

今日はハンドメイドデーだったなあ。

それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)