見出し画像

ワークショップ終えました。

こんばんは。yuki*です。

今日、初めてのワークショップを無事に終えました。

4人計5回のワークショップとなりました。

4人くらいできたらいいなと思っていたので(4時間の開催だから)予定通りになって良かったです。

そして、何よりとても楽しかった。

予約してくださったお客様も、楽しかったと言ってくださったり、次回の予約もしてくださったり…なのでとても、ホッとしました。

こういう時はどうしたらいいんですか?みたいなのにも、すぐに答えられたり、こういう時はどうやれぱ?みたいなのにも、この順番でやりましょうみたいに提案もできたので、意外と落ち着いてできたなあとも思いました。

初めてなので、なるべく1対1になるようにやっていたのですが、最後お客様が2人になって少しやれるかな?と心配にもなりましたが、なんとか大丈夫でした。

これで、少し自信にもなったと思います。

色々メニューを変えたいところですが、なかなかワークショップだとやれる事に限りがあるので難しいですね。

それでも、製作すること以外の楽しみが増えたのは嬉しいです。

来月も挑戦していきたいと思います。

それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)