見出し画像

ブローチ。

こんばんは。yuki*です。

朝、めっきり寒くなりましたね。

日中は、まだ暑いなあと思いますがやっぱり10月ですね。

そろそろちゃんと衣替えもしなくては。

さて。

今日は

画像1

ブローチを作りました。

ヘアゴムにしようかとも思ったんですけどね。

1つは、なぜ気付かなかった?とびっくりするくらい大きめの気泡があるので、私のにします。

何気に嬉しい♡

ボロニアピンクが立体的に飛び出ていて、可愛いです♪

あとは、かすみ草やパール、シェル、ストーンなどを使っています。

画像2

服はもちろん、ベレー帽やニット帽、バッグにも可愛いですよ♡

これ、色違いも作る予定にしています。

ちなみに、マルシェ先行です。

明日はお休みなので、ラストスパートで作ります。

来週のお休みは、値段付けとかやらないとだな。

それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)