見出し画像

きらきら。

こんばんは。yuki*です。

やっと、普通のご飯が食べられるようになりました。

でも、今朝は貧血が酷かった…

手が軽く痺れてて、血が足りない感覚があったので鉄分のジュース飲んだり、鉄分のチーズ食べたりしました。

2日間、まともなご飯を食べてないからだろうなあ。

食事ってほんと、大事ですね。お肉食べないとです。

さて。

本日は新作を製作しました。

画像1

天然石のサファイアを贅沢に使用したピアスです。

カットの入ったサファイアなので、キラキラです。

ピアス金具とピンは、バリの職人さんが製作した物です。

デザインが可愛いです。

SV925製です。

画像2

カジュアルな装いはワンランクアップ。

ちょっとドレッシーな装いにもピッタリです。


それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)