見出し画像

休みの日もコツコツ作る。

こんにちは。yuki*です。

今日は仕事が休みです。

子どもたち2人とも学校が始まってから、初めての休みなので久しぶりに一人時間ができました。

静かな時間で、やっぱりとてもリラックスできるなぁと思いました。

今週は、もう1日平日休みがあるので楽しみです。

というわけで、昨日届いた天然石を使って新作を。

画像1

グリーンカルセドニーを使ったブレスレット。

このグリーンカルセドニー、めちゃくちゃ可愛いです♡

天然色なので、ひとつひとつ色が違うしとても小さい天然石なのに、しっかり輝きがある。

画像2

お揃いで、ピアスも作りました。

ちょっとタイルっぽくもあって、そこが可愛い。

画像3

こちらは、お花の形のラピスラズリを使いました。

柔らかい輝きのスワロフスキーパールと合わせたら、なんだか雪の中に咲く花のように見えてきたので、アクセサリーの名前をスノーフラワーと付けました。

画像4

とても品よく、クールさと可愛さを兼ね備えたアクセサリーになったと思います。

可愛いだけでなく、芯のある凛とした女性のイメージになったかなぁ。

画像5

とてもやさしいピンクベージュ色の、ピンクムーンストーンのカットを使用したフープピアスです。

輝きもやさしいまあるい輝きです。

画像6

こちらも、優しいベージュカラーからミルクティーフープと名付けました。

これからの季節に、合わせやすいカラーリングとなっています。

いずれもミンネにて販売中です。

ピアスは、フープ以外はイヤリングやフックタイプへの変更可能です。

ブレスレットは、アジャスター付きになっていますが無しにすることもできます。

いずれも、交換は無料でやっていますのでお気軽にご利用ください。

レジンも楽しいですが、こういった天然石やパーツを組み合わせてイメージを作るのもとても楽しいです。

天然石は、ひとつひとつそれぞれが既にかわいいので、余計なことはあまりしたくないですが、それは私じゃなくてもできるので、私だからできるものになったらいいなぁと思いながら作っています。

丸カン1つから、サイズとか考えて選んで作っています。

そんな休日も、あっという間に終わってしまう。。。(笑)

最近、仕事が忙しくて晩御飯も適当に作っているので、休みの日はしっかり作るぞー。


それでは、また。




サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)