見出し画像

次へ。

こんばんは。yuki*です。

今日はめちゃくちゃ暑かったです。

来週も暑いのに、仕事が忙しそうで今からぐったりしてしまいます。

今日は仕事へ行く前に

画像1

こちらのピアスと

画像2

こちらのピアスを作りました。

他にも作りましたが(笑)

ハンドメイドガーデンズのある9月初めは、まだ暑いので夏っぽくもあり、秋っぽくもあるピアスにしました。

今日で、ハンドメイドガーデンズの納品数の最低目標達成したので、明日からはもう1つのイベント分の制作へ移ります。

次のイベントは、10点と決まっているので作り終えて時間があったら、ハンドメイドガーデンズの分をまだまだ作りたいと思っています。

こんなに毎日、いくつも作るのなんて初めてかもしれないなあ。

それでは、また。



サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)