見出し画像

前に進む。

こんばんは、yuki*です。

今日は、以前作ると言っていた我が家のねこのぽんずの肉球チャームを作りました。

画像1

自分で言うのも何ですが、可愛く出来ました(*´`)♡

いつもの私なら、差し色を入れたくなるんですが今回はモノトーンで。

インスタから、こちらオーダーを頂きました。

めちゃくちゃ嬉しい(*´ω`*)

ミンネなどで販売するとして、チャームだとかの諸々の注文の受け方をまだ考え中なので、今のところ大々的な販売は考えていないのですが、作品名は

「うちのねこチャーム」にしようと思っています。

オーダーをくださったネコちゃんの肉球がこれまた個性があって可愛くて、肉球を見られる幸せを感じています笑

そして、流れで新作も。

画像2

ミモザのヘアクリップ。

春の花ですが、ドライのミモザだからか秋感が私にはあるんですよね。

でも、ミモザってやっぱり可愛いですね♡

昨日から、ハンドメイドの流れがまた強くなっているなあと感じています。

また、こちらでもきちんと報告ができるようになったら、お知らせしたいなあと思います。

今年は頑張ると気持ちでは思っていたけど、ようやくほんとにそう思えてきた気がします。

頑張るぞ。


それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)