見出し画像

テレビの嘘

こんにちは。ゆいです。

私もこの事件は茶番の可能性が高いんじゃないかと思ってます。
※記事内にも書いてありますが、事件のタイミング、カメラの角度、女性の格好(ズボン率高い)、年配者や子供がいない、電車内にはかなりの確率で存在する吊り広告がない(ボケてわからないようになってる)などから
形だけの裁判は一応やってるのか?それともこの記事そのものがヤラセですかね😊
こういった事件すらも茶番だということに気づいてから、どうやって終息まで持ち込むのかが気になっている私ですw

クライシスアクターというものが存在していることは間違いないと思います。実際にやられていた方もいらっしゃいますし。

テレビを見るのなら、最初から茶番・ヤラセだと思って見た方がイライラしないですよ。私は「テレビの言っていることの反対が正しい」という色眼鏡をつけて情報を仕入れて、テレビを見ながらその反対の情報がないか調べたりしています。テレビでは報道されないけどめちゃめちゃ大事なことも隠されていたりするので、やはり情報源は1つに偏らせないほうがいいですね。

ま、とりあえずさっさとアンテナ外してテレビ捨てましょう。
アンテナまで外してしまえばNHKの支払催促も来ないでしょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?