見出し画像

新聞の一面はおとり記事

こんにちは。ゆいです。

我が家は新聞をとっています。
新聞”紙”は役に立ちますが、新聞そのものはあらさがしのネタとしてしか読んでいません。

昨日6/20の一面はこちらの内容のものでした。

同じ日に成立していたのはこちら。

政治資金なんちゃらなんて、泥棒の当事者たちが集まって決めた法律なので穴だらけのザルで当然です。あの人たちにとってはただただやった感があればいいだけです。これこそパフォーマンス。

問題はそっちじゃないんですよ。

地方自治法の改正は税金泥棒の集まりたちの判断が100%正しいとされて、地方自治体は従うしかなくなるってことですよ。指示が必要か必要じゃないかも国に勝手に決められて、私たちも自分の判断で行動できなくなるってことですよ。

このことはテレビでも一切報道しないですしね。何を国民に知らせるべきか、判断ができないようなマスコミはもういりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?