【決意】

おばんです。ふじおです。

突然ですが、

勤めていた職場を退職しました。

(そのため、現在は誇り高き無職マンです)

縁があり、拾ってもらった身にも関わらず

早々に退職という選択をしました。

働いている日々の中で、自分で

挑戦をしてみたい気持ちが芽生えてきたからです。

先を考えた時、会社にいれば、お金はもらえるし生活には困りません。

ただ、それで自分が満足できるのかを考えた時に僕は違うなと思いました。

このまま会社にいて毎日を過ごすのか、

はたまた自分で勝負をする毎日を選ぶのか。

決断に時間はかかりませんでした。

勿論、後者を選択です。

僕は迷ったら難しい方を選ぶことにしています。

そうは言っても先行きは不安だらけです。

何をしていいかもわからない現状です。

でも、わかりきった未来より不明確な未来の方が面白いと感じています。

学生時代から、これまで何度も跳ね返されて来た「起業」の壁。

やるやる詐欺ばかりでしたが、

今度こそスタート地点に立てそうです。

ここからが始まりです。

自分がどこまでやれるのか挑戦です。

結局のところ、

「やるやつはやるし、やらないやつはやらない。」

これに限ります。

とにかく結果にこだわって進みたいと思っています。

ライバルはいつも自分。

昨日より今日。

今日よりも明日。

現状に満足しない。



以上、決意のnoteでした。


それでは。


ふじを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?