見出し画像

子供が巣立った後の夫婦の生活は、、、。

こんにちは。

ゴールデンウィークですね。

高速の渋滞が昨年よりも多いそうです。

移動中渋滞に巻き込まれて、、、、険悪なムードになりませんように。

ブルーツースで自分だけの世界に入るのもおすすめです。

旦那様の声だけきこえる音量で。

俺の言ってることを聞いていないな〜〜〜〜ってまた喧嘩の火種を作ってはせっかくのバカンスも水の泡???

楽しい時間になりますように。

不倫されたことを引きずって傷ついてもう旦那様を愛せないと思うことは当然です。

充分にご自分を癒してくださいね。^^

悩みの渦に巻き込まれて身動きが取れない、

生きているのも辛い

眠れない

三上もそんな状況を過ごしてきました。

今は子供も巣立ち、、、自分ファーストで生きることが出来つつあります。自分が楽に幸せになる生き方として

🌕嫌なことは伝える

🌕感情的にならない

🌕違った人種だと思う

🌕育ちかた考えかたは違ってて良い

🌕上手くいく道を二人で見つける

🌕聞く耳を持たないモラハラ夫ならば距離を取りマイライフを充実

あなたが1日も早く幸せな人生を歩めますように。

夫の不倫後ときで、自分の人生を無駄にしてはDAME.

夫婦円満カウンセラー   三上 てるみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?