見出し画像

カウンセラーの仲間と京都でランチなど。

こんにちは。

今日は楽しいこといっぱい体験した日。

なので自己肯定感爆上がりなのです。^^

思い切って京都での交流会に参加しました。

軽の自動車で。周りは無謀とやめておいてコールでしたが。

交流会プラス亡き両親が納骨されているお寺に参ると言う目的があったから。

地球は行動の星ですからね。^^

途中休憩4回取りながら渋滞もなく。

ホテルもとり一人時間を満喫しています。

いつも誰かのことを見守ったり、気遣ったり、自分より他の家族や人を優先した生活は

自分をなくしてしまいますから。

自分が好きだからそうしてるのって言うあなたも

深く掘りげると本心はもっと私らしく生きたい

そんな気持ちが隠れているかもしれませんよ。

不倫をされたと言うことで自分の人生をもっと輝かしてほしいなって思いを強くする三上 夫婦円満カウンセラーでした。

あなたはあなたのままで素敵ですから。自分の見方は自分自身。

自分大好きな自分になると全ては変わってきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?