見出し画像

60代、70代、80代、日本女性の幸福度は世界一???

今日は。

お昼のひとときいかがお過ごしでしょうか?

⭐️この頃三上が気に入っていることといえば、、、、

女性専用のサウナにゆっくりつかり、、、、2時間から3時間ですが

過ごすこと。

女性だけというのがポイント高し。

男性の目があるとついつい気にしてしまうことも、、、、

服装がコートの下は部屋着だったり、すっぴんだったりしますから、、、、、

受付の方も全員女性なので、、、優しいことが多いです。

旦那様と日帰り温泉だったら、時間通りに出ないといけないプレッシャーに

完全には寛げず。😂

出たら、飲み物欲しいかしら?とかついつい日頃の習性が出るし。

はい、夫は俺様です。

⭐️この間、yurtubで、、、ボーボワール、フランスの哲学者、の著作老いについて本の内容を解説されているのを見ました。

そな中で注意を引いた言葉が、、、、

60代、70代、80代、日本女性の幸福度は世界一というものでした。

夫や家族という束縛から放たれて女性は晴々と自分の時間を生きるようになるという幸せ。

女性と男性がより良い自然な関係になって、お互いを支え合えていけるといいですね。

更に女性は女性の可愛らしさ特性を輝かせながら、、、、男性ももっと素直に愛情を表現しながら、、、、家庭の中で、パパとママでだけではなく。紳士、淑女としてロマンのある家庭ができれば、、、、。

浮気や不倫も減るのでしょうか?

男性が男らしく、女性が女らしくと神仏が作られたのならば、、、、。

あなたはどう感じますか?どんな家庭が理想的なのでしょうか?


夫婦円満カウンセラー   三上 てるみ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?