見出し画像

スタッフブログはじめます

こんにちは、HappyデジタルスタッフのK美です。
noteを通じて弊社スタッフの日頃のあれこれもお伝えしたいね、ということでスタッフブログを始めることになりました。どうぞよろしくお願いします。

ところでリニューアルしたHappyデジタルWebサイトはもうご覧になりましたか? スタッフの私が言うのもなんですがより分かりやすく、よりスタイリッシュに内容も一段と充実させました。超力作の新Webサイト、ぜひご覧ください♪

このところWebリニューアルで忙しかったのですが、一息ついたところでK美は新たな目標を立てました。
何かというと…。



今年こそIT系資格を取得したい!(いや、もう2ヶ月切ってるよというツッコミはさておき)
これまでの経験から断片的な知識はあるもののきちんと系統立てて学び直したい、それには資格取得が一番の近道なんじゃあないかと思ったわけで(力説!)。

でも勉強って一人でやってると…すぐに眠くなっちゃいませんか(え、私だけ?)。そこでこんなイベントを企画しちゃいました。

私はまずITパスポート取得を目指しています。また他のスタッフの中にはDS検定やG検定を目指す人も。同じIT系資格取得に向けてがんばる仲間と教え合う場が欲しいと思ってた、そんなあなたにぴったりなイベント。初回は11月18日(土)朝8:00から1時間、オンライン開催です。朝早いですからね、顔出しはなしでOK。各自もくもくと勉強しつつ、孤独な時は声をかけてねっていうなんとも都合のよいイベント、参加費は無料です。

早起きは三文の徳。一緒にもくもく学びましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?