見出し画像

人生の目標を決めました

めずらしく本日、2回目の投稿!

やりたいことは色々あって、次の目標も決めているんですが。

今日の授業が「カンファレンス」

カンファレンスで、どうやって参加しない人や、文句言う人に

興味持たせて、参加してもらうか?みたいな。

苦手な医者がいて。どう勝つか?認めてもらえるか?(認めたくないけど、認められたい、これ本心)みたいなことをずっと考えてて。

でも、「どうやって人を笑わせるか?」を目標に生きていくことに決めました。

私、超真面目人間だから自信ないけど。

こっちを目指したほうが楽しいでしょ♪

午後からも頑張ろう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?