見出し画像

どんな女(カメラ)がタイプかな?

カメラとの付き合いは異性と付き合うのと似ている。
見た目(スペック)より性格(撮れる画)が重要ですと言いながらAFが遅いとかバッテリーが保たないとか果ては重箱の隅をつつくような事をTwitterに呟く男はろくな奴じゃない。
欠点を(運用で)カバーしてあげるくらいの男気を出してやれ。
と思う。
どうしても性格が合わなければお別れして別の子(カメラ)とお付き合いをするのもしようがないのは一緒だ。
相手に完璧を求めるほどの腕が僕にはないのでどんな子(カメラ)でもあまり不満は無いというか欠点はスルーしてします。
色々経験して自分に合った子(カメラ)と出会えるといいですね。

ちなみに僕は色んな子(カメラ)と同時にお付き合いするダメ人間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?