見出し画像

うるう年の2月の月末

うるう月だからか…。

こんにちわ。
今朝は、朝寝坊しました(つд`)
なので…朝活出来なかった!!
radikoでラジオを流して、ストレッチ。

朝マックする気分まったくなかったので
ジムの休憩スペースで手帳time。
AM10:00~デイ会員はOpenなので
早めに行って、ゆとりの手帳タイムです。

ジムトレ

AM10:00~チェックイン。
こんなに早くチェックイン出来るのは
去年ぶり。
去年までは、レギュラー会員でした。
10:00~出来るから良かった(‥;)
私は、過去に足底筋膜炎痛めてるのと腰痛と膝痛
あるのでこの時期、寒暖差は辛い。
木曜日なので、ノンストップの
「サイコロめがね飯」ある(*'▽'*)
エアロバイクしながら、ノンストップ観てた。
めがね飯終わると、チェックアウト支度。
混んで来たから、そそくさとチェックアウト。

サイゼリヤで手帳time

サイゼリヤで手帳time、久しぶり。
明日、高校卒業式あるしサイゼリヤ混みそうなので
今の時期に行って来ました。


この記事が参加している募集

わたしの手帳術