見出し画像

自分評価が自分を作る

「自己肯定感」と聞いて

あなたはどんな印象受けますか?

肯定してるのか?

肯定出来てないのか?

私としてはどちらでも同じだと

やる理由とやらない理由は同じ

だとしたら

自己肯定感が高くても、低くても

変わらないって感じてる

高いから全て良い訳でもないし

低いから全て悪い訳でもない

ようは

その事実を受け止めているのか?どうか

今→未来 と考えた時に

今のままで良いのか

理想の自分が良いのか

その為にはどうするのが良いのか

それを考えたら

自分で自分をプロデュースする

自分の事は自分が1番わかってない

そんな時は

客観的視点を持った人に頼ってもいいと思う

コーチはそんな時に最適です。

☆コーチングセッションの事やどんな事をするの?などの質問はメッセージ下さいね

コミ達コーチ 小林真紀




サポートしてもらえたら嬉しいです。 よりよい記事を書く原動力にします