キャンペーン終了の案内・感謝


5月24日に出版しました電子書籍、
「48歳で自分を取り戻したわたし〜何歳からでも大丈夫!〜」
改めて応援、ありがとうございます✨✨ 

URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B095JFY2HL/


9円キャンペーンは終了し、
明日から500円となります。
※これからご購入を検討してる方は
本日までだとお得です。
(Unlimited ご利用の方は、
引き続き10冊まで無料でお読みいただけます。)

読んでくださった皆様から
色んな感想をいただきました💕

「励ましてもらった」
「共感できる事が多かった」

などの声をいただき、
少しでもお役に立てれば
本当に嬉しいです🍀

今回、私の体験を公にするのは
本当に勇気が必要でした。

これまで誰にも言っていなかった事や想いも、
この本に沢山綴っています。

「当時の子ども時代、
学生時代の友だちにも
びっくりさせちゃうかも...」
「これで、疎遠になったらどうしよう......」

そんな葛藤もありました。

だけど、セラピストという仕事を通して、
普段口にこそ出さないけれど
同じ悩みを持つ人の多さを知り、

やっぱり自分の体験を伝える事は
他の同じような悩みを持っている人にも
励みになるのではないかなと信じて、
書こうと決めました。



また、心理学を学んではいるけれど、
難しい言葉はよく分かりません(笑)。
だから、私自身が理解できる
簡単な言葉で綴っています。

「読みやすかった」という言葉も
よくいただいてるのも
そのせいかも知れません。

「アドバイスしないセラピスト」の
名前の通り、
「◯◯したらいいよ」の
ノウハウ本ではない。
ひたすら、自分自身の体験を
思い出しながら書いただけの本です。

※今後、この体験から私なりの
「幸せになるためのヒント」を
お伝え出来る機会も考えてはいます🍀



たとえ48歳という年齢でも
(そう見られないし、
子どもとのドッジボールに本気になって
必死によけまくってますが笑)、
幸せを掴む事は出来る。

いくつになっても
「遅すぎる」はない。
「今が青春」と決めたら、今がいちばん若いし、
いくらでも幸せをその手で掴める。

あなたには、その力がある。

そんなメッセージが伝わればいいなと
切に思っています。

今、こういうご時世で、
「これからの自分の生き方」に
不安を抱えてる人は、
きっと多いと思います。

そんな中でも、
自分自身に対して諦めずに、
あなた自身の持っている力を信じてくれれば。

そんな中でも、
自分自身に対して諦めずに、
あなた自身の持っている力を信じてくれれば。

この本は、世界の70億ほどいると言われる
人の中で、
私にしか書けない本。
それだけは確か。

同じように、

あなたには、あなたにしか出来ない
幸せのカタチがある。

そんなメッセージも込めて、
伝わるといいな。

🍀99円キャンペーン、
本日を持って終了します。
明日からは500円となります。
皆様、応援いただき
本当にありがとうございます✨

タイトル:「48歳で自分を取り戻したわたし~何歳からでも大丈夫!~」
著者:久保暁子

URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B095JFY2HL/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?