だらだらdayのススメ♪

ここ数日、ちょっと体調が良くなくて、
参加しているオンライン上でうとうとして
気付いたら記憶がなかった。という事が
多発しています💦
 
知らない間に
疲れが溜まっていたのかな。
ここ数日は、
ちょっと「だらたらday」としました。
 
これまでの私なら、
無理して突っ走って、
後で身体を壊して、心も壊してたな。
 
今は、もう無理をせずに休む。
その方が、身体も心も回復がはやい。
 
「頑張る=美徳」
と言われてたひと昔。
 
全身の力が抜けて立てなくかって、
呼吸も苦しくて病院に行った時、
そこに迎えにきた親族に
「根性で立て」と言われたあの頃。
 
とことん、身体も心も
ボロボロになってたな。
今となっては懐かしい。
 
そんな経験も、
今の私には貴重な経験になってます。
 
本当に過去の私、ありがとう。
 
※だいぶ前ですが、
紹介していただいた
薬膳料理のお店に行きました。


 
身体にやさしい味と、
インテリアに癒されて、
「こんな空間を再現したい」と
密かな野望を抱いてます😆
 

🍀電子書籍出版しました🍀
 
タイトル:「48歳で自分を取り戻したわたし~何歳からでも大丈夫!~」
著者:久保暁子

URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B095JFY2HL/

✨ベストセラーのお名前を
いただきました、
応援ありがとうございます✨

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?