見出し画像

電子書籍・明日出版です♪

改めまして、
5月24日(月)にKindleで
電子書籍を発売します✨
 
いよいよ明日から❣️

「出版記念キャンペーンにつき、
期間限定で今だけ99円!!✨」
そして本の中に
プレゼントもお付けしております。


「本当に、自分の本が出るんだ......」
まだ信じられない気持ちですが、
応援してくださる皆様の声に、
胸がいっぱいで、本当に嬉しいです✨

そして実は、多くの方に私の本が届いて
沢山の方に勇気と希望を届けられるように、
ランキング上位を目指しております。

【5月24日(月)朝7〜9時】


の間に、
応援の気持ちでポチッとしていただけると、
とても嬉しいです。

朝の時間はなかなか忙しいという方は、
それよりも前にポチッとしていただくことも
可能です。

この本では、
過去の「ネガティブ」と思ってた体験から

「自分のことが大嫌い」だった私が、
どんな人生を歩み、
どう自分自身を取り戻して
好きになれたのか。

その歩みを赤裸々に語っています。
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーー★
 

タイトル:「48歳で自分を取り戻したわたし~何歳からでも大丈夫!~」
著者:久保暁子
URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B095JFY2HL/

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

画像1

【📖Kindle本を読む時📖】
※発売する本を読む時は、
事前にKindleアプリをダウンロードして頂き、
WEBサイトのAmazonさんで購入後、
アプリを通して読むことが出来ます。

iPhone、Android、パソコン問わず読めるので、
ぜひこの機会にアプリをダウンロードしてみてくださいね🌸

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?