見出し画像

ちょっとひと休み

油断するとつい
追われるように
日々を過ごしてしまう。

予期せぬ事が続くと特に。

平日は会社勤めなので、
仕事関係のことが
原因の大半を占める。

そして今回も仕事関係。
7月から職場の人と環境が
かなり大きく変わることになった。

予想を遥かに超えた結果を突きつけられ、
ホント心折れそうだったのだけれど、
ようやく切り替えができてきた。

結局のところ、
自分でどうにかできることに
集中するしかないわけで。

当たり前のことなんだけど、
腑に落ちたというか
腹落ちしたというか、やっとね。

で、月曜日休み取った、
予定はないけれど。(笑)

2020年の後半を
新たな気持ちで迎えるために、
ここで一旦リセットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?