見出し画像

HappyCloverの秘密

心の中に誰でも持っている
四葉のクローバー🍀
それは、ハッピーな気持ちになること
楽しくてやめられないこと
夢中になってやってしまうこと
考えただけで幸せな気分になること

みんなの心に沢山あって
ひとり一人違っていて
色んな形や大きさがある🍀

子どものころ
電車の見える広場で
夢中になって探した
見つけたときは
嬉しくって大事に持って帰り
押し花にした

四葉のクローバーは
人の足で踏みつけられてしまうような
ところに生えているんだって
だから、辛い経験も後からみたら
四葉のクローバー🍀だった
ってこともある

元々は
猫のブリーダーをしている
ときにつけた名前

HappyClover

産まれた仔猫たちが
幸せになりますように

仔猫たちと暮らす
ご家族の皆さまが
幸せになりますように

仔猫が幸せを
もたらしてくれますように

そんな想いを込めて

幸せの四葉のクローバー🍀は
いつでも
みんなの心の中にあるよ

2021年6月3日の日記より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?