見出し画像

柔軟性~自分らしく、私らしく~

あなたの毎日をワクワク&キラキラでいっぱいにする!
ハッピーキャリア♪
はぴラボキャリア代表の山本です。

昨日、10月20日の満月をご覧になりましたか?
10月の満月は「ハンターズムーン」と呼ばれ
心から望む人生を手に入れる節目のときになるのだとか。

日頃から月を眺めるのが大好きで、静かに眺めていると
何故か涙が流れることも・・・年齢故かしら(*^^*)
昨日の満月も感動的に美しく、これからのことを思って
ひとり静かに眺めていました。

満月2021.10.20



先週土曜日、16日に改名した「はぴラボキャリア」
みなさん、馴染んでくださっていますでしょうか。
今回、名称変更をすることになった時、ふと頭に
浮かんだ言葉がありました。

「柔軟性」

今の私に必要な言葉だったようで
その時から、私の頭の中にずっと居座り続けています。

この言葉を意識するようになってから、私自身の様々な
気持ちの変化や切り替えが進んでいます。
これまで、なんて無意味なことにこだわり続けていた
のだろうということが次々と噴き出してきて(^^;)
必要なこだわりはこれまで通り私のポリシーとして持ち
続け、必要のないこだわりは手放していこうと気持ちを
切り替えると心が軽く、ラクに思えてきました。

そして、手放すことで空いたスペースには新しい何かが
入ってくるはずで・・・。
実は、すでに「何か」見えてきそうな気配を感じていて
これから大きく変わるような気がしています(^^)


言葉ひとつ、心の持ち方ひとつでこんなにも見えるもの
が違ってくるのですね。
カウンセリングを受けてくださることで、同じような
変化を感じられる方がたくさんいらっしゃいます。
先日のラヂオきしわだに出演したことがきっかけで
お申込みくださった女性も90分のカウンセリングの
途中から表情が大きく変化していくのがわかりました。
そして、カウンセリングが終了してほんの数時間後に
「自信がなくてうやむやにしていたことにチャレンジ
することに決めました!
目標に向かって頑張ります!!」
と早速実行されたとのご報告をいただきました。
なんてすばらしいのでしょう♪♪


みなさんも一歩を踏み出す勇気がなくて迷っている
ことはありませんか?
ちょっとしたことで人生が大きく変わることが
あります。
私たちがあなたの新しい一歩を踏み出すキッカケに
なることができれば嬉しく思います。


カウンセリングのお申込みはコチラ↓までhttps://note.com/happycareer_h/n/na3a3d9a51e28




山本美保子
~自分らしく、私らしく~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?