【くたびれたおばさん】に見える!3つの悪条件

あーー疲れたあ~と感じたときに鏡をみて、
「なに〜このくたびれた顔…10歳老けてみえるわー」
って思ったことありませんか?
    
    
    
ありますよね!ここからは…
10歳老けるくたびれた おばさんに見えてしまう
3つの悪条件をお伝えしますよ! 
  
  
   
ズバリこの3つです!
目元・口元・姿勢この3つが崩れていくと
10歳~15歳ぐらい老けてみえますよ!
やばいですよね!
   
   
    
逆に理想の姿は…
瞳に力が宿っているイキイキした目元に、
口角がキュッと上がりチャーミンングな口元、
そしてスッと伸びた姿勢で颯爽と歩く姿、
どうですか?
10歳以上若くくみえますよね。
   
   
   
しかし現実は…
目元・口元・姿勢この3つが崩れていくことを、
普通に毎日していませんか?
   
   
   
■荷物が重くて姿勢をくずして、
■老眼なのでパソコンを凝視して眼精疲労に、
■仕事や家庭の不満から口がへの字になって、

そんな風に知らず知らずに過ごしていませんか?  
私だってそうですよ。
人生いろいろ起こりますからね。
   
   
   
でも、目元・口元・姿勢この3つが崩れていくことで、
10歳以上も老けて見えることを知っていれば…
対応策を施しますよ!
   
    
    
私の場合は…10歳以上老けて見えたら…
今62歳だから10歳プラスしたら
72歳になってしまいますからね絶対嫌ですよ(笑)
   
   
    
そこで施術家でもある私がやっている
対応策をお伝えしますね!
一緒にやってみましょう。
  
動画をご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?