見出し画像

オンライン秘書を始めました。

初めまして、オンライン秘書です。
繊細で緻密な乙女座です。

2022年、年末に会社を辞め、あることをきっかけにオンライン秘書を始めました。
きっかけは追々お話ししたいと思います。

2023年の1年間は、人生で初めて個人で仕事を請け負うことを始め、
試行錯誤を重ねて1年間が過ぎました。

今までは会社勤めだったので、
自分でお金を稼げるようになったころがビックリ。
人生が変わったことを実感しました。

有難いことに、クライアントさんにも恵まれ、
「もう、桜子さんにしか仕事を頼めない」とまで言われるようになりました!

2024年は勝負の年だと思っています。
この1年間は一人で仕事を請け負ってきたので
今年はチーム化、そして再来年は株式会社にするのが夢です。
もう既に、会社の名前は考えてあります!!!😲


オンライン秘書公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?