人生は繰り返す

信じなさい
信じられるひとだけが
大きな恵みを与えられるのです

たとえその期間が短くても
あなたの思い出が楽しければ
それで充分なのです

わたしは
あなたがたを幸せにするために
このメダイを与えました

あなたがたが悪行を積み重ねれば
そのペナルティは
自らが科すことになります

あなたの死後の人生は
この世での繰り返しです
だからこそ
現世では幸せに生きなくてはならないのです

神はあなたがたにペナルティを与えたこともないし
慈悲をもって魂を天国へ導いたり
永遠の命を与えたこともありません

わたしがその姿を
あなたの前に現すことはありません
声を聞かせることもないでしょう
だが
あなたはわたしを見るし
言葉を知ることができます

わたしの約束する恵みは
あなたの願うあらゆることです
もちろん
この世でのすべてを意味します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?