見出し画像

ブログをキッカケに入会してくれたという嬉しすぎる出来事。

こんにちは、今日も秘境ブログへようこそーーー
少しづつでも、バレエ復帰に近づくべく精進、精進。
そうだ、私はこの怪我をキッカケに様々な学びを深めることができるのだと
感謝しよう。

身体の使い方、心掛け方、のみならず
人の気持ち、接し方にも気づきはたくさんあった。

いちいち気にしない。改善できることはする。
そして・・・一番難しく思ったことは「素直になる」ことです・・・

いじけてしまった私の心。
でも私、いい大人だし😞
このままでいいわけない。甘えてんじゃねぇ!👊

急激に明るくはしんどいので
ちょっと無理しながらも、素直な心をもって接しようと心掛けています。

さてさてタイトルですが
昨日は2ケ月ぶりの淀屋橋でのレッスンでした。

久しぶりの生徒さんとの再会に、とても癒されました。
先生~!と笑顔で迎えてくれた皆さん。
笑顔っていいなぁ、やっぱり。
人を癒す力になりますね・・・
最近の私は笑顔が消えていたので、まずいですね。
自分を改めなければ。

そんな中、新しい方の入会がありました。
その方が、な・な・なんとぉーーーー!!!

入会は私のブログを読んだのがキッカケだというじゃぁありませんか!!!

ブログといっても、この秘境noteではありません(笑)
ハピバスHPの公式ブログで、藤元高輝さんのコンサートに行ったという
記事です。こちら~↓

記事の中で私は、肩の力を抜くことは
楽器を演奏する方にも大切な事だと書きました。
楽器を嗜む方も来てね。と。

その方はフルートを嗜んでおられるとのこと。
肩回りがガッチガチ。おお^~~~~
バッチリ当てはまっています!
ゆらゆらストレッチでゆるめて、体幹トレーニングしましょう!!!

それに、ギターとフルートって合うんですよね~というお話もしました。
普通に嬉しい♡

公式ブログは、お仕事です。
一生懸命書きました。でも一生懸命書いたって
だーれも読んでいない。という結果につながったので

今まで私は何を一生懸命書いてきたんだろう。。。と思いましたが
一人でも確かに読んでくれている人がいるんだとわかり
最高に嬉しかったです!!!

このnoteもしかり、誰かに届いている。

また頑張ろう。。。。

noteでも、地道に宣伝しようかなっ
私のクラスに来てね~(小声)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?