見出し画像

グリーンのリース大好き。しめ縄の代わりにしてます。

ちょっと出遅れてしまいましたが^^;
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします~~~~^^

さてさて
年末に、しめ縄の代わりにリースを作りました。

なんかね、ほんと不思議なんですが
年末になるとグリーンのリースを作りたくなるのです。

クリスマスは過ぎて、赤や緑や白の華やかなリースは
街からちょっとずつ消えていくわけですが・・・

ワッサワッサと緑てんこ盛りのリースを作りたい!!!と
無性になるのです。

ちょうどユニクロに出掛けたら、
大好きなユーカリがあるじゃありませんか♡しかも2種、しかも3束990円
わーい(∩´∀`)∩ワーイお買い得!!!

他にも色々、買って
リース作ったよ~~~
形にこだわらない、野性的な笑
自分だけのリース!!

☆ユーカリとブルーアイス、ブルニアのリース

ワッサワッサしてみました


☆ユーカリ一本とかすみ草のリース(雫の形がお気に入り)

シンプルだけど雫の形にキュン


スワッグも作って、3つになりました^^

スワッグは残りをまとめただけ

とっても爽やかな青い香りは
部屋を綺麗に浄化してくれそう。

しめ縄代わりなんだけど、どうやらそれも間違いではないみたいです。
詳しくは、ハピバス公式ブログに書いたのでよかったら読んでみてくださいこちら↓☆

次は3月にミモザのリースを作ります。
お楽しみに~
って誰に言ってるのか笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?