見出し画像

明日は体育館のレッスンですよ~

こんばんは!ハッピーバレエストレッチのAiです。

月末の発表会のリハーサルがハードになってきまして(^▽^;)

鬼軍曹のダメ出しを沢山受けてしまい😓

すこ~~しヘタッて( ̄▽ ̄;)
更新が滞ってしまいました💦

淀屋橋のレッスンも、リハーサルのスケジュールに重なってしまい、ハピバス代表の治子先生に代行してもらいました。

なので生徒さんに会えぬまま。。。。寂しいです(*T^T)

明日は、泉大津の皆さんに会えるかと思うと嬉しくってワクワクします!\(^-^)/


皆さんのことをもっと知りたいから
話しかけていきますので、よろしくお願いします💕

土曜日の朝、不思議なご縁で集まった仲間です🌿

素敵な仲間となって、楽しくバレエをはじめましょ。


前回のセンター、ちょっと難しいことしてしまった!😅

明日は体験レッスンでもしたワルツステップをもう一度しましょう🎵

まずリズムに乗ること、楽しむことから始めましょう!

余裕が出来たら、手をつけてみましょう!

手をつけるのは来週かな?

そして、4月最後は、顔まで?!つけてみましょうか?

ニッコリ笑顔でね!😄😄😄😄

すこーしだけ顎を上げたり、目線を手の先にもっていって・・・

それだけで、バレエになりますよ~


それでは明日!お待ちしてますね~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?