見出し画像

不食めざしはじめて6日目

昨日は、ずっと食べてなかったところへ
旦那さんのお休みがはいり温泉に行き
・魚のお味噌汁
・お刺身3切れ
・パン(味見)
しちゃいました。

不食は食べないで生きられることを知っていて信じているってことだとCHIKOTOさんもおっしゃっていたため
自分の中ではよしということにします。

花粉症が、ほんの数日不食したことで完全に収まっていたのですが、本日の朝、見事に鼻水がでて夜も目が痒かった。。
正直な身体。。💦

今日から仕切り直しです!
しかしCHIKOTOさんもお味噌汁の上澄みを摂っていらっしゃるとのことでしたので、私もお味噌汁は飲みたいときには飲もうかなと思っています。
しかし私の場合、それを皮切りに一気にあれもこれも食べたくなるという衝動が起こるので、匙加減が大事です。

いやー、昨日のお味噌汁は染み渡った・・。

そのせいか、夜寝る前お腹が痛くはないのですが、ぐるぐる~とずっと内臓が動き回っており、こんなことは初めてでした。

たまに楽しむことだって大事💛
ただ、あたしは健康になりたいからまずはそっちを優先するだけ。

旦那さんにも不食目指してることを話して
もともとそっち系に理解がある人なので(自分も病気がち)それにどうせ続かないと思っているのかあっさりやってみれば?って感じでした。

家族がいる方はわかると思いますが
家族の食事の準備辛くないですか?
私はまだ、ひよっこなので毎日辛い。

食事を作るときは、味を想像しながら作るわけで・・。
皆さんどうしているのだろう?
いつのまにか、鼻で息をしないようにしている自分に気づくという。。(笑)いいにおいを無意識にかぐまいとしていたのですねww涙ぐましい努力。

昨日旦那さんと過ごした中で
☆波動がよくなってる💛
☆ニコニコして可愛い
☆子供みたいになってる

と言われ、ご機嫌でした。
やっぱり、波動ほんとうに🆙するんですね!
自分でも、ご機嫌になってきてるのがわかるんです💛

私が不機嫌なことほど嫌なことはない旦那さんなので
あっさり不食も認めてくれたのかなと思っています。

不食をするときに、自分の意志力とかよりもまず周りにどう思われるか?を考えてしまった私。
案外自分自身がご機嫌で居れば、なんちゃないなーって感じです。
イライラしながら不食してる、とか言われたらそりゃー反対もしたくなりますよね。

今日はブルーソーラーウォーターで一日を始めました。
嬉しい💛
知らんけどー(CHIKOTOさん風)なんかいい感じです。

CHIKOTOさんはもともと三次元で大成功したひとですが
幸せじゃなかったんですって。
でもただ、不食をしただけで、健康になり、心も幸せになったとのこと。だから私は成功もしてなくてびんぼーですが、不食だけでもやってみて人生一発逆転してやるーって思ってます(笑)

花粉症の復活がとてもつらい!
いまもすんごい目を掻いちゃいました。
不食恐るべし・・。

身体のことも、超重要だけど
不食にすることで、精神的な面もパラダイムシフトが起こるってことなのですごく楽しみです💛

覚醒したいー!
仕事すきになりたいー(笑)
今まで嫌いだったことが、なんとも思わなくなったりするかもしれない💛 

朝からもう1リットルはブルーソーラーウォーターを飲みました!
これって、ほんとに不食者のお助けアイテムかもー。瓶がきれいでテンション上がるし!
3本で2500円だったからたっかーいと思ったけど買って正解でした💛

CHIKOTOさん曰く、空腹感がわかなくなるらしいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?