見出し画像

自分で決断した結果なら、それでいいと思う。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3adb3eaa302e470c3e6764c585d810aa6f67f8e6

画像5

画像6


長時間放置で無駄にしちゃったって。

あらまー。

✨✨✨✨✨✨✨👼✨✨✨✨✨✨✨

画像8


心待ちにしている人

打ちたくないと言ってる人

ほんと、さまざまでおもしろい!



わたしは打ちたい人は打てばいいし

打ちたくない人は打たなければいい

もうこれでいいんじゃないかと。


周りがいくら、もう少し様子みてやった方がいいんじゃない?って言っても、

打つ気満々の人には、その声は届かない…



楽しそう🤣🤣🤣

画像1

画像2


そうか!!二次元とか好きな方は

逆に、脳とAIを繋ぐ、クラウド化するらことが楽しみな人もいるだろうなと思った!!


画像4



早く打ちてえ‼︎となるよね。

画像3

望んでいる人もいるんだ!!!

本当に、人の価値観ってそれぞれで、面白いな

画像7


でも。

でもね。

ひとつだけ言いたいこと。


最近、時々目にするんだけど。

👦子どもが打ちたくないと言ってる

👵おばあちゃんが打ちたくないと言ってる


困ったもんですと呟いている方が多くて。

特に、子ども場合は、親の権限によるところが大きいと思いますが、本当に必要なのか、、、

考えてみてもいいかと思います。





この記事が参加している募集

#お金について考える

38,510件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?