見出し画像

冬って好き?


わたしは、冬は苦手なんだけど
この冬は暖冬で暖かくて
とっても幸せな冬を過ごしてる

キーンと空気がピリッと張り詰めた
冬も

ボーッとしてるわたしには
背筋がピンと伸びて
その緊張感が必要な気もするんだけど

やっぱり
肩や首に、変にチカラが入って
カチコチに凝ってしまう。

そして、早く暖かくならんかなー
って春が恋しくなる。

だけど、冬の素敵なところは
イベントがたくさんあって街の中も
キラキラ✨してるとこ。

今日は、こちらの地域は、そんなに
寒くなくてお天気もよかった。
美容室を予約してたので、
美容室に行く前に街を散歩しようと
少し早く家を出た。

すごい行列だったから覗いてみたよ!
ミルクティースタンドで紅茶を配ってたよ🫖
真っ白なのが冬っぽくてかわいいね♡
午後の紅茶のイベントみたい
ホットのミルクティー
いただきます♡
ホッとする
またこうやって人が集まるイベントができるようになってきたんだなぁ〜って改めて感じたよ!


さてと、そろそろ
美容室の時間!今日は、カットカラーと
トリートメントをしてくるよ♡

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?