見出し画像

新婚旅行で世界🌏一周😊

久しぶりの投稿になりました。
現在夫と二人、新婚旅行で世界一周をしています、
ライフコーチのナオコです!

世界一周はおそらく二十歳ころから抱いていた夢で、
いつかできたらいいなと、漠然と思い続けていました。

そうしたら旅狂いの人(今夫となった人)と出逢い、
自然な流れで二人で旅をすることになりました。

今年の2月に日本を出発してから以下の国を廻ってきましま。
書きたいことは山ほどあるのに、
順番通り書かなきゃとかいろんな制約を課すと全く筆が進まなります。笑
なので書けるところから書いてみようと思います😊💦

この国について知りたいとかご希望を頂けたらと頑張って書くので、コメントなどいただけると嬉しいです。

1.フィリピン🇵🇭
2.インド🇮🇳
3.ネパール🇳🇵
4.ウズベキスタン🇺🇿
5.キルギスタン🇰🇬
6.アラブ首長国連邦🇦🇪
7. エジプト🇪🇬
8. ヨルダン🇯🇴
9. イタリア🇮🇹
10. アルバニア🇦🇱
11. オーストリア🇦🇹
12. スロバキア🇸🇰
13. ハンガリー🇭🇺
14. クロアチア🇭🇷
15. ジョージア🇬🇪

というわけで今、ジョージアにおります!

次に筆をとるのがいつになるかと思っておます。
ですがまずは次回ウィーンの空港で体験した
Wizzairのオーバーブッキングについて書きたいなと思っています^ ^

気長に次をお待ちください♪
どうぞよろしくお願いします^ ^

#旅仲間と繋がりたい
#世界一周
#コーチングが大好き
#世界でコーチングしてます
#旅体験
#記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?