見出し画像

いい人を止められる前提

「いい人でいよう」

「いい人にならなくちゃ」

って思っていたんです、私😅


それなのに、

いい人になろうとすればするほど

自分のことが嫌になっていきました(。•́ - •̀。)



そしていい人していると

何故か疲れるし、楽しくないし、

イライラしてくるl||l( ºΔº )l||l


全然満たされない、何で?!

って感じでした(´p_q`)



他人を優先してばっかりで

自分が本当はどうしたいかということを

ほぼ見ていなかったから

何をすれば満たされるかということすら

わかっていなかったんです。




それから

自分を優先しても嫌われない

という前提を作るということを知りました。


この前提を作るということを

知ってるか知らないかは

大きな差があると思っています。


嫌われると思っていたから出来ないことが

いっぱいあったし自分でいてはいけないとも思っていた。。。



まだ自分を優先するなんてできないという方!




「自分優先であっても嫌われない」

という前提を自分に作って

自分を優先するということを

あえてやってみませんか?


大事なのは“あえてやるということです。



私もまだまだ練習してます^_^




まず自分を大切にする

もちろん、これにも「大切にしていいんだ」

と🆗の許可を自分に出します。


自分が自分を尊重するということを

第一優先にする。



そこから自分が満たされていくんじゃないかなぁ~


満たされてから作り出された

「〜したい」ですることは

疲れないし、負担にならないし

ニコニコできる!と私は思っています。



そしたら人のことも

自分のことも尊重できて

いいことづくめになるのではないでしょうか?



ぜひ、いい人をしていて疲れちゃっていたら

試してみて下さい^_^



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【期間限定サービス】

《今月のご神託》
願望成就へ導くご神託
~誘導メッセージ〜
1回 1,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30859812

《月替りメニュー》
ぐるぐるした思考を綺麗にしてくれる
〜浄化稲荷のヒーリング〜
1回 3,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30849113

龍たちが愛を込めてお届けします
〜龍からのラブレター〜
1通 1,500円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30842492


【あまつかぜ公式HP】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?