見出し画像

懐かしい味でほっこり😊

おうちにいる事が多い今


懐かしい味にほっこりしました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



私は食パンを買うとき


あればスライスされていない


ブロックのものを買います。

おやつとお料理に使うために😊

耳の面の部分(両端のところだけ)は


5ミリくらいにスライスし


後はその時の好みの厚さにカットします。



料理に使う場合は


ほとんどハンバーグだねに

パン粉の代わりに使います

おやつの場合は


子供の頃に食べたおやつ


パンの耳を棒状に切って


バターで炒めて砂糖をまぶす

揚げる作り方もあるみたいだけど


私はバターで炒める方が好き💕

絡まり具合と炒め具合で


カリカリのところと


シニョシニョに分かれるけど


私はどっちも好き!

何か思い出したから

すっごく久しぶりに作ってみたけど



やっぱり好きだわー💕



懐かしい!

(全然映えないけど、お腹と心は満たされます🥰)

何かほっこりする(*˘◦˘*)♡

子供の頃に触れたものって


何か好きじゃないですか?



駄菓子とかも。。。

どこか懐かしさには

癒し効果があるのかもしれませんね(๑•᎑•๑)

懐かしいものってなんだろう?



ちょっと休憩して

思い出してみませんか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【春の開運祭り】
2ヶ月間のかみさま縁結び体験ができます。
しかも4月中に受けられる方に限り、特別価格で!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=654391048463649&id=451533185416104

あまつかぜ公式HP  
https://amatsu-kaze.com

あまつかぜFB
https://www.facebook.com/waraisinji/

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?