見出し画像

✨巫女様の言葉✨

これまで学んできたことで

「自分を許す」

ということが

私が私を好きになる為に

“とっても大切な事”


だということは


すでに知識的に得てきたのだけれど



これがなかなか奥深いところに


行けば行くほど難しくて…。




そこの自分を許せないでいると



その時に関わった人

その人達のせいでって

思ったりしちゃってる人の事も

気付けばなかなか許せてなくて


その度にまた

許せないでいる自分を

責めたりしている


頭ではわかっているからこそ

何故いつまで経っても

出来ないのかと…



根本を変えることなんて

私には出来ないんじゃないかと…



一人で考えれば考えるほど

自分を責めたりしていた( •́▵•̀ )՞՞

でも本当は

そんな自分さえも

否定することなく



「全部自分なんだ」と肯定して

許しちゃえばいいんだよね



辛かった事も

あんなことした自分も

嫌いであろうと

私には全部必要なことだったんだから



そう、何度も巫女様が

教えてくれていること



わかっていても

そこの壁をなかなか

乗り越えられないでいた(๑-﹏-๑)



どんどん自分を閉じ込めて

そうでしかないと

思わざるを得なくなりそうで

まだまだもがいていた


そんなときに参加した合宿での


巫女様の言葉にやられた(๑*_*๑)



皆に向けて言ってくれた言葉で


「あなたがあなたを許せないなら

まずは私があなたを許します」

とどめをさされた感じ٩(´>ω∂`)و



私が望んでいたことが

わかっていたかのように

やってきた言葉



今日はどんな言葉が聞けるんだろう

毎回それが楽しみだから

私は巫女様の言葉を

聞きたくなるんだろうな〜😊

1名様だけ再募集しています。

↓  ↓   ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?