見出し画像

神界からお返事が来たー😃

神界の神様からお返事がきました☺️

正直、怖かったんですよね〜

だって、恥を忍んで思ってることを

すべて吐き出したお手紙を書いたから😅



「たくさん学んできてこんなこと書いてる」

「何か恥ずかしくない?」

「怒られるの覚悟しておくか」

ってまた余計な妄想もしてたし( ´×ω×` )


でもね、でもでも

最初の一行でくらいました!!


もー、神様大好き💓♥️❤️

肩の力を抜いて
読み進めることができました

私はある神様から諭される時

その優しい口調に

いつも涙してしまうのですが

お手紙はその神様の使者の方からでした


手紙の中のお言葉も

ホントにホントに

ゆっくりと奥深くまで染み入ってくる

優しくも重たいお言葉で


参加された方が

「感謝します」と言われていた意味が

よーーーくわかりました(๑•ᴗ•๑)♡


何と言っても

お手紙という形で

この世界に残して

手元に持っていられる

何度も読み返すことができる

私にとって何より嬉しい事なんです✨


宝物が増えた٩(๑>∀<๑)و

手紙を貰う喜びを

ひっさしぶりに味わいました!


今の自分と向き合いたい方に

ほんっっっっとにオススメです
( • ̀ω•́ )b ✧

手紙に書くというだけで

ひとつのワークにもなりますからね🎵


継続サービスになったようなので

時々お手紙を書いてみたいと思ってます


ということで
久しぶりに便箋探しに行こうかな〜😊

お手紙出してみたくなった方はコチラ
↓ ↓ ↓

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あまつかぜ公式HP 
 https://amatsu-kaze.com

あまつかぜLINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40mam3012t

あまつかぜFBhttps://www.facebook.com/kumonokayohizi/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?