見出し画像

やっぱり移る?

よく「不安が移る」とか「緊張が移る」とか

言いませんか?

もしかしてこういうことかなって思う事が

神通力向上教室のときにあったので書こうと思います。

視る練習をしているとき
(昨日の記事はコチラ→https://note.mu/happy_yuko/n/ne1f7c376cc25)

真叶様に神様が何かを渡したかったようで
何かを差し出していたみたいです。

それを受け取った真叶様が皆にそれを回してくれたのですが、

私は自分のところに回ってくるまで、

「私だけわからなかったらどうしよう ( •́ ̯•̀ )」

って思っちゃったんです。

それでも自分のところにきたら、皆と同じように

冷たくてスッーとした感じを感じられました^_^

しかも今までで一番と思うくらいハッキリと!

それなのに一度持った不安は私の中にあり

そのまま手の上にあった冷たいエネルギーを変えてしまったんですΣ(゚∀゚ノ)ノ

どんどん右手の感覚が変わっていって

何これっ!? おもたっっ(꒪ꇴ꒪|||)

ビックリしたので持ってもらったら

モノが変わっていると。。。

エネルギーを入れようとしたわけでもなく

ホント無意識だったのに変わってしまったなんて。

こうやって移っていくんだなって

身をもって体験できました(๑❛ᴗ❛๑)


次はどんな楽しい事を体験できるか、楽しみです♪

パートナーの神様と楽しい時間を💕
↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?