見出し画像

最近の私☺️

最近楽しんでる事なんですが



ズバリ「作って食す!」

作ること、食べることが好きなので


「美味しい」って聞いたり


「これいいよ」って聞くと


作って食べたくなっちゃうんです(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ


まず1つめに作ったのは


『タピオカココナッツミルク』



これは単に久しぶりに


食べたくなったから☺️



今のタピオカミルクティーとは違って

元祖的なタピオカ(*´˘`*)♡

タピオカとココナッツミルク

好きな物がひとつになってる

自分で作ると

甘さもタピオカの量も好みに作れる


だから好きなんです♡

裏切らない味で満足しました❤️


2つめは巷で美味しいと

言われてるのを試したくて

『蒙古タンメン中本のカップラーメン納豆のせ』


辛くて食べれないかなって


思っていたけど平気でした。


納豆を一緒に食べるのが難しく


底の方に沈んでしまい


最後にまとめて食べたって感じでした。


3つめは体に良いと言われてる

『長生き味噌汁の味噌玉』


これも興味があった物です。
(味噌汁を撮り忘れました💦)


私はお出汁で作ったから


まだ飲みやすかったのかもしれませんが


そのままだと結構薄味かも…



やはり体に良いと言われる物のは


体に良い感じというお味です( •᷄◡̑•᷅ )


飲めますがずっと続いたら


いつもの味噌汁が


飲みたくなっちゃいそうです。



4つめは


ダイエットや美肌にいい


『玉ねぎヨーグルト』


これは前にも作ったことがあり


サラダのドレッシング代わりに


できるので抵抗なく食べれます。



最近はこんな感じで


好きな物を作って食べてます。



太るかも…って思いつつ


体に良い物を食べたということで


気持ちをリセットしています
(^ω^ 三 ^ω^)



まさに一石二鳥٩(๑>∀<๑)۶

私にとっては一石四鳥かもしれない
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

考える事を少し減らして

やりたいことを今楽しんでまーす
((*p'∀'q))ワクワク♬

楽しんでる時間は考えたりしないから

考え癖のある方は

何か楽しいこと、楽しめること

見つけてやってみませんか?

結構満足できますよ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?