見出し画像

最近の楽しみ🎵


上の画像は、ドトールのモンブラン!

このクリームの量がたまりません🥰

ほんっとに美味しい!オススメです😊


ということで、相変わらず食べていますが('◇')ゞ


最近の私はキッチンにいる時間を楽しんでます🎵


前にあった伊豆大島の合宿の時に


巫女様から「キッチンを自分の城と考えたら?・・・」


と教わってから


何かキッチンに立つ事に対しての意識が


私なりに少し変わったみたいで😊


だからちょっと煮詰まってしまって

気分を変えたいなぁー

ってときによくキッチンに立ちます(*^^*)





しかも、だいたい親子で食べたいもの、好みが


似ているので一石二鳥なんです😊


🔽こんなものを作ってみたよー♪🔽

リクエストされた大学いも
親子で芋好きだからリクエストは即採用👍

画像1


混ぜるだけで簡単に作れるチーズケーキ

画像2

余った生クリームも

大好きなクリームにして添えちゃった💕


カニかまの天津飯

画像3


定期的に登場する大好きな餃子
そのうち皮も手作りしたいなって思ってますー。

画像4


今年初 フキの煮物
下準備の筋取りが今回は楽しくできた😊

画像5


おつまみに最高! 手羽先揚げ
あと2、3本、食べたかったなぁー😅

画像6


さっぱりで美味しいよ🥰 ツナバーグ
今回はポン酢をかけて食べました。

画像7


こちらもおつまみにはたまりません!
砂肝のにんにく炒め

画像8

画像的には映えませんが…😅


ちょっと見ただけでも

良く食べているなぁ〜って思いますね✩⃛(≧∀≦*)ノ



時間がある今だからこそ


あ、食べたい!     あ、作りたい!


って思ったときにできる楽しみヾ(´︶`*)ノ♬


自分が楽しめるとやる気もでる!!!


体重は増やさないように


やる気はドンドン増やしていきたい


そんな今日この頃です✩°。⋆⸜(⁎❛ᴗ˂⁎)⸝


追伸:今度はさつまいもプリンを作るぞ〜🎵


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【春の開運祭り】
2ヶ月間のかみさま縁結び体験ができます。
特別価格での募集はあと残り10日!
お申し込み忘れのないよう、お気をつけ下さい。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=654391048463649&id=451533185416104

画像9



【あまつかぜ公式HP

https://www.amatsu-kaze.com/

あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/



本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?