見出し画像

濃ゆい合宿でした☺️

笑顔の“創造主”養成合宿

楽しく、無事終了いたしました!



濃ゆくて少し ハードで

やり終えた感のある合宿でした
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



まさに“自分の本当の心”を知る


究極のワークでした。:°ஐ♡





途中、勝手な自分の思い込みが入り


戸惑い、焦りましたが


何とか諦めずついて行きました(。•̀_•́。)」



何となくわかっていたことも


表面にちゃんと出て来て


本当に手に入れたいものが


わかってスッキリしました
|ョ*¯ ꒳¯) ✧



初対面の方とも楽しく過ごせ


動画で参加された方とも


一緒に考えてる時間を共有でき


とても一体感を感じました(♡˙︶˙♡)

食事も少し多くなってしまったけど


完食に終わってホントに嬉しかった
❀.(*´▽`*)❀.

(あっ!気付けば朝食時の画像が一枚もない💧)


最後の巫女様の言葉にも

巫女様の愛が込められていて

その愛をすっごーーく感じられた♡

やっぱり魂にスッーと入ってくるから

自然と涙が出ちゃうんですよねー

ホントに巫女様に

感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡


参加された方々と一緒に学べたことも

感謝申し上げます☺️


ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

また動画をみて聞き逃したところなど

復習したいと思います‼️



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あまつかぜ公式HP 
 https://amatsu-kaze.com

あまつかぜLINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40mam3012t

あまつかぜFBhttps://www.facebook.com/kumonokayohizi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?