見出し画像

父の日極端サプライズ

父の日
私の父ではないので、子ども達の父なので
いろいろ事前に準備を声かけ

起きてる時に渡せなかったので、
起きて驚くように作戦を立てて

次男、手紙を一生懸命書いて、
プレゼントも用意。
欲しがってたものをリサーチしてたから
すんなり決まり、中身も少し入れてあげてた

長男は6個入りの高級アイスを購入
中身を1つ食べて、その箱にテープを貼り
冷凍庫に戻してた
こっちのほうがサプライズ過ぎやん
自分が食べたい味が入ってて
まずは自分が食べて満足
大正解、それでこそ長男
私と同じで内向的、いいいい
すべてマルだから
 
きっと驚き喜び不思議がるよ
お父さんになれて良かったと思うよ

いつもありがとう
優しい気持ちの兄弟に感謝
最高に幸せな母です\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?