見出し画像

こんなに好きになれるなんて


ゴールデンウィークに入りますね。皆さんどこかお出かけになりますか?
私も記事投稿お休みしようと思います。
どうぞご勝手に…ですよね。


最後に投稿をひとつ…。
noterあやなんさんの記事を読んでうらやましいなと思いました。
彼女がファンである庄司浩平さんのムック本を
手間をかけて切り貼りし、手書きの文字でコラージュした作品を見て、少しウルウルしました。


ムック本をそのまま読んでもいいのに…。

手間ひまかけて気持ちを込めた手書きの
コラージュ

何時間かかったのだろう?

人をこんなに好きになれるって

うらやましいです。

noterのあやなんさんは、自撮り写真が苦手だからとプロフィール画像に、庄司浩平さんと同様の写真を使用させてもらってます。
それだけ想いがあるのでしょう。




庄司浩平さん
現在24歳 オスカープロモーション所属
同事務所男劇団青山表参道Xのメンバー

【君とゆきて咲く〜新撰組青春録】テレ朝

に出演中です。


YouTubeチャンネルで公言してるので大丈夫かと思います。noterでいらっしゃいました。
現在撮影中でしばらくお休みされてる様ですが
どんな記事を書かれるのか楽しみです。


 私がウルウルしたnoterあやなんさんの記事
         ↓




こんな夜には、この曲でしょうか?


  Bee Gees  愛はきらめきの中に


こんなに人を好きになりたいな…    サブリナ🌱

※引用文献 Bee Gees公式YouTube

🎸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?