見出し画像

イルカ♪「私の中の私」

最近フォローさせていただいている方の
記事の最後の一文の中にある
『貴方の一番奥の自分』を読んで
思い出した曲です。

自分の喜ぶ道を選んで行く!
前向きになれる素敵な記事です😆

jolly_coyote351さんの記事はこちらです

そして思い出した曲はこちら♪

イルカ「私の中の私」

歌詞を万年筆で書きました。
(ラミーの万年筆)

『私の中の私にうそはつけない』という歌詞が
印象に残っていました。



jollyさんありがとうございます🙇

いつも「おはよう」の朝の挨拶に
元気をいただいていますね😆
ありがとうございます🙇


みていただきありがとうございます🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?