見出し画像

洋楽です🎵

作詞作曲が同じ人の
洋楽を紹介します。
よろしくお願いします。


その人は
ヒートウェイヴのメンバーで
キーボード奏者のイギリス人の
ロッド・テンパートンさんです。


まずはご本人が所属している
多国籍のバンド
HEATWAVEヒートウェイヴ」の曲です。

ユニークなバンドだと思います。
コーラスも素敵で楽しい曲ですよ🎵

『Boogie Night』ブギーナイツ

コスチューム?もユニークですね😆


次は
またもやマイケル・ジャクソンで
二曲お届けします。

『Rock With You』

こちらは以前も紹介しましたが
違う映像です。
お楽しみいただけると嬉しいです。

コーラスも後半のステップも好きです。

次は
『Baby Be Mine』

アルバムの曲ですが、
とてもいい感じです。

メロディもいいですよね❤️


最後の曲は
ジョージ・ベンソン

『Give Me The Night』

ギターの名手で、歌もいいですよね😆

ロッド・テンパートンさん!
他にも
私の大好きなマイケルの『Off The Wall』も
作詞作曲されています。

ソウルフルな曲調だと思います。
聴いていただきありがとうございます🙇
                            DJめっこでした

ありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?